最終回

今日は、オプニングが無かった。その代わり、エンディングロールがあった。意外とドラマの人気がでたので跡に持っていたのかと思う。
中野(小木茂光)は、自殺を図るが、ちひろ榎本加奈子)と健一(松田悟志 )くんに止められた。退院後警察に逮捕され、いい人街道まっしぐら。
それから2年たち2004年
ちひろは、小さな劇団で子供たちに劇を見せたりしている。やっぱり健一君とくっついた。オープニングで榎本加奈子が着ていた服は、大原静子の形見だとしけ爺(藤村俊二)からもらったという設定。
奈緒子(岡元夕紀子)は、唐沢(涼平)の子供を孕み妊娠中。美由紀(岩崎良美)は、孫が生まれたら、芸能界に入れようとする。またかいっ!
水沢(伊藤かずえ)はしげ爺とくんで事務所を展開していく。
とりあえず、話ができすぎ&榎本加奈子は骨太で肉が無いという結論になる。
あと、榎本加奈子は歌を歌うのに勇気がいったとおもった。その勇気を讃えたい。