今日の放送は、ライダー二人(唐沢(遼平)と健一(松田悟志)くん)による殴り合いの中、急に喧嘩をしていた二人が、大笑いを始める。
「ひとは、解り合うことができる」
昔の青春物のドラマを見ているようだった。その後の川原のシーンで缶ジュースを相手に投げ渡たして握手をし合うなど・・・
途中、ちひろ榎本加奈子)の夢の中でCGバリバリの合成シーンのつくりは笑った。
あとは、最後の中野勇(小木茂光)の逝ってしまった状況は怖かった。
やっぱり奈緒子(岡元夕紀子)は、幼児退行は演技っぽい。
ちひろの中野への復讐はひと段落といった感じに次回決着する気がする。で、来週は、ちひろが、復讐のむなしさに打ちひしがれているのから、復活するといった感じで大円団を迎えるといったところか。
そういえば、大円団といえばザブングルの最終回・・(いかん、わかる人にしか解らない)