2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AMF仕様

http://www.acmewebworks.com/Downloads/openCS/TheAMF.pdfまぁ、本当は、OpenAMFのソースとか見たりすると判るんだけどね。

寒くなってきた?

脂肪のせいか、あまり寒くないです。 まだ、タオルケット1枚で窓開けて寝てます。 ヤバかったら、だれか、教えてください。

今帰宅

etc

今日は、急遽、送別会だった。 そういえば、お客様のKさんの中指は、外人の前だったら、喧嘩を売っているか、宇宙から来た人だと思われるだろう。(意味不明系)

昨日の一言

etc

TOYOTA ウインダムの時の話題 ウインダム ミクラス アギラ アギラってメジャーじゃないね・・・。アギラが思い出せなくて、カプセル怪獣を知っているとは、胸を張って言えなかった。おこがましい。 わが社のクリーンナップはスゴイなぁ。

曇天

寝過ごしたー。遅刻です。

PSP Flashプレーヤーないんだ

etc

わくわくランドってところでPSPのポスターを見てたら、小さい時で書いてあった。 がっかりだぁ・・・

さてと

etc

いまから、小岩に移動

ガンダム教習所

etc

学校案内 - ガンダム ぱっと見ただけで結構すばらしい。 しんちゃんのハッタリ日記より 軽く見てみた。 入校案内−入校資格のあたり笑ったw

バグかも

MTASC1.10bのバグかもしれないと思うところを発見。 main()で、ブートストラップを作ったときに、コンパイルし、swfを作るたびに、mainが呼ばれる回数が増加する。 Class Aaaaa{ function Aaaaa(mc : Movieclip){ Trace(1); } static function main(){ var i…

包茎手術

etc

今日来た、メール 気分悪くなった。 私は関東に住んでいる寿枝といいます。 突然ですが包茎手術をしてください! そして切った皮を私に下さい。!! 一度でいいから食してみたいのです!!! 手術代は私が出します!!!!。 是非!是非!!ご連絡下さい。 …

仮面ライダー響鬼

TV

音撃も打楽器 管楽器 弦楽器ときたあと、声楽(ボーカル)とは、恐れ入った。

晴れ

あつい、いやー

心から共感と応援を致しますtoo

のまネコ問題に関してです。 こんどは、のまタコです。 「のまタコ」は、伝統的な馬の鞍につける水袋の紋章にインスパイヤされてキャラクター化され、VIPPERが今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、 AVEX様にお…

風が納まってきた

Spring.NetのPDFドキュメントページ多すぎだぁ。 印刷、終わらん。

MTASC

MTASC&swfmill用のantタスク作成しました。 MTASC http://www.mtasc.org/ swfmill http://iterative.org/swfmill/MTASCのは、ちょっと前に作ったのを直した

自転車

etc

夕べ、バイクを盗まれてどうしようもなかったので、自転車を市川にとりに行った。 自転車、片道1+αHが追加

駄洒落っていうじゃアメリカンジョーク?

etc

いま、アメリカに来ているハリケーン、雨を降らすらしいね。どれくらい降らすかしってる?1リットル 1リットル→1リッター→1リタ もう、今しか使えない禁断の季節ギャグでした。

法事

今日は、分家の法事だった。私服で行ったらみんな礼服で驚いた。 あせって、礼服に着替えに家に戻った。

ケロロ軍曹

TV

うーん、イデオンすか〜

いまから、田舎に移動

etc

土曜日、分家の法事。

PDAから

etc

富浦駅の駐輪場においてあったスクーターを盗まれました。 友達から借りてたバイクなのに・・・ 盗んだやつ、出てこいよ。

ニュース

etc

殺人依頼のホームページで殺人を依頼した女性が逮捕された。救命士だったようだが、全然、救命士とは思えない行動に感じた。 このニュースをみて殺人依頼ホームページに未成年者が行ったりするのが見える。こういうことをワイドショウとかで言ってしまうのっ…

イニシャルD the Movie

走りのシーン いいんじゃない。 走り以外のシーン 甘酸っぱすぎ。唾出てきた・・ 藤原拓海 一瞬ユースケサンタマリアに見えるときがあった。もてるとは、思えない。 鈴木杏 日本人に吹き替え当てなくても。本人より、声かわいいかも。TVドラマ「がんばってい…

うわーん。

ZGの映画館予告を見た 映画館で見て聴いたフォウは・・・ いやじゃー

ちかれたー

いま、帰宅。へとへとじゃー。

Flash8でリモーティング

こうすればMX2004のリモーティングコンポーネントを利用できます。 Peter Elst » Flash 8 Flash Remoting 日本語版で実現するには、多分コピーするフォルダを変えないといけないけど、まぁ、こんな感じ。MTASCでやる場合は関係ないけどね。うっしっしっ。

暑い〜

湿気がすごい。朝、移動をするときには霧も出ていてバイクの運転が怖かった。 道も微妙に濡れていた。

おなかがすいた

おなかがすいたのでコンビニに行ってきます。 最寄のコンビにまで車で10分。便利になったなぁ。

夕べは月が綺麗だった

夕べは、中秋の名月だったらしい。サザエさんによると、波平は一年でこの季節が一番すきらしい。昨日の模様替えのおかげで朝気持ちよく起きることが出来た。

なんとなく調べてみました

etc

ぐっちの一日 ぐっちの部屋 ぐうたらぐっちの今日の出来事 ぐっちの日記 ぐっちの部屋♪