2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

etc

海外から日本語で投稿できる。「Ajax IMEブックマークレット」 http://www.h2o-ajax.com/article353.html ブラウザーは、FireFoxじゃないといけないですけど。

GUNDAM CRISIS

富士急ハイランドのGUNDAM CRISIS行ってみたいな。 http://www.fujikyu.co.jp/press/2007/gundam_hl.pdf これが、プレス発表の資料。 (c)創通・サンライズ 資料によると、これを入れないといけないらしいので、入れておくwみんなで、行く?

s2Axis2 0.3.0の実験状況

etc

maven2 project作って実験してますが、やっと動きました。 とにかく、インハウスで登録しなければいけないjarが多くて辛かったですが、動かせた。 所要時間は、15時間弱。 できたら、S2Axis2Examples 0.3.0 のmavenプロジェクト版を用意して欲しいと思いまし…

S2Axis2 0.3.0 リリース

etc

http://s2axis.seasar.org/ja/えっと、S2Axis2 0.3.0が出ました。ちょっと、今から動作確認してみるつもり。

バベル 第3弾

http://d.hatena.ne.jp/MIZOMIZO/20070430#1177909832 で、書いたとおり、映画バベルを見て気分が悪くなったのだけど、この事が、いろんなニュースサイトで言われている。 たとえば、ここ。 で、この気分の悪くなった人の人数に自分が入っているかって、すご…

自転車泥棒 続報

etc

近所を歩いて探したけど、見つからないです。泣

自転車泥棒

etc

マンションの駐車場に置いておいた自転車が盗難にあいました。すごく悲しいです。 いまから、近所をうろついて泥棒を捜します。 ぬすっとめっ!!

バベル

etc

まだ、気持ち悪さが尾を引いてます。 映画を見ている最中には、以前あったポケモン(ポケットモンスターの略)のピカチューの電撃シーンで、ひっくり返る子供たちの状況は、こんな感じなのかなと思いました。 とりあえず、子供は連れて行かないほうが、いい…

連休

etc

連休の中休みとはいえ、一応、連休中で電車が空いている。ちょっと、うれしい。 ゴールデンウイークって、いっそのこと全部休みにしてもらえると、いいな。自分が、休むわけではないけど。