2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久保田 萬壽

etc

横に、18本置いてある・・・ 結構、壮観。 家でお酒を飲まないし、誰か買い取ってくれないかな・・・ yahooオークションかな、やっぱり。

庭の桜が咲いた

綺麗だなぁ。天気も良くて良かった。

功名が辻

TV

仲間由紀恵が出演していると言うことで、見始めている「功名が辻」だが、今週から小りん(長澤まさみ)が出始めた。 長澤まさみに床上手とか言わせるのはセクハラではないかと思った。久しぶりに大河ドラマという感じ。新撰組と義経は大河ドラマっぽくないと…

横山ホットブラザース

今日の笑点のゲストは横山ホットブラザースでした。 「おまえは、あほか〜♪」を期待していましたが、今日は別のネタでした。 楽しみにしていたのですが、ショックです。

W-ZERO 3を買う

etc

W-ZERO 3を買うために、近所の生協へ。 シャンパンシルバーを待つことにする。 これで、携帯代、下がるかな。

マニュアル読んでいると

packageの名前をnamespaceって思っていたけど、 マルチランゲージの国の名前や、publicとかprivateとかをnamespaceと呼んでいる。 なんか、頭の中が混乱する。

晴れているけど寒いなぁ

機動戦士ΖガンダムⅢ-星の鼓動は愛-

明日の座席、ど真ん中、取れました。

Flash player

PSP Flash Player 画面の下の方からダウンロードできる。 制約事項 ファームウエアののバージョンが1.5でないといけない制約がある。 ファームウエア2.0にも対応する予定。

寒い

寒すぎる。ふるえてるよ、僕。

機動戦士ΖガンダムⅢ-星の鼓動は愛-

10:35 12:40 14:35 16:45 18:55 19:10 21:05 23:35 21:40 市川妙典のワーナーマイカルシネマの上映開始時刻です。 12:40と14:35の回を取ろうと思います。

黒沢年男

TV

いま、煙草を吸うためにベランダへ向かった時、テレビに黒沢年男が出ていた。 ひさしぶりだ、この人見るの・・・ ベランダで、「建てて、建てて♪」口ずさんで(振り付き)しまった。

機動戦士ΖガンダムⅢ-星の鼓動は愛-

前売り券1人2枚ずつ買いました。

雨ー

冷たい・・・。傘無い。