2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

萎え〜

なんか、定期的に萎えるんだよな〜。久しぶりにlowerな気分。 気分転換する、気力がない。

次期大河ドラマ

etc

来年の大河ドラマは龍馬伝。篤姫からすぐに幕末の話を持ってきた。まぁ、いいんだけど。 福山雅治が主役らしいね。いいんじゃない。功名が辻から4年で高知県が観光的に得をする。千葉県もこういうのやってよ。里見八犬伝位しか思いつかないけど。21世紀スペ…

チャゲ&飛鳥解散

etc

っていうか、チャゲ&飛鳥はソロ活動も多かったので、 解散してもしなくても変わらないんじゃねぇ?

備忘

etc

年賀状の返事を書く・・・ やべっ!、もう1月8日だ・・

シンクライアントとリッチクライアントを同じように組みたい

タイトルそのままだね。 組む人が多くのことを知らなくても組めるように。新しいことを覚えなくてもいいように。 そうすれば、クライアントの種類の決定を後に延ばせる。そんな気がする。

自分のことばっか

etc

自分のことばっかり考えているから、悩んじゃうんじゃねっ! 責任を持たずに人のことを考えると、悩まないよ。 責任を持って人のことを考えるってことは、すなわちそれは、自分のことを考えているんだよ。

時計を踏んだら

etc

部屋の中で足もとを注意せずに歩いていたら、腕時計を踏んだ。 金具が足の親指の根元の柔らかい部分に刺さって、出血。 大した出血量ではないが、痛い。筋肉を痛めたかな。 車を運転した時の微妙なアクセルワークで困るかも。親指の動きでアクセルの開度をコ…

野島崎灯台

etc

久しぶりに、灯台に上った。遠くに伊豆半島、伊豆大島、三宅島、利島が見えた。 逆光でなければもっとはっきり見えたはず。ちょっと、残念。 寒かったので早めに撤収した。

ビリヤード

etc

友達と友達の子供とビリヤードに行った。 かなり、久しぶり。下手くそが3人集まるとゲームが終わらない。 真剣に練習しようと思った。「絶対、いいところを見せる!!」と決意。

安房神社

etc

初詣に行ってきました。気になったことは、御守りやらを売っている巫女さんの衣装 寒いでしょ!あれ。って思ったら、足もとにストーブがある。 企業の受付と同じ仕組みね(見えないところに隠してある)。まぁ、いいが。 嫁に巫女さんのコスプレをして欲しい…

あけおめ

etc

何とか、無事に暮らしています。 この先、どうなりたいが見えてきたので、具体的に落としていこうかな。