2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアモ

etc

シェアモ いろんなものをシェアしようという発想から生まれたシェアモ。 出張とかの、電子ジャーや冷蔵庫なんかもシェアできるみたい。 あとは、赤ちゃんが生まれたときに、三輪車とか。 エコとか言うなら、こういうのがいいんじゃない?車のエコ替えとか全…

mixiの日次メール

etc

mixiの日次メールは、マイミクの人の誕生日を知らせてくれる。 が、しかし、僕の誕生日は祝ってくれない。プンプンっ! mixiは祝ってくれないが、通販のベルーナは、メールで祝ってくれた。 ありがとう。また、布団を買う時には利用させてもらうよ!

サードブレーキの修理

etc

無事終わりました。安心感も復活しました。 ご心配おかけしました。

海に行きたいな

etc

何で近くに海がないんだろう・・・ 海辺に車を停めて、ボーっとしたいな。遠くの船の灯りを見ながら、缶コーヒーを飲む。 車の窓を少し開けて、潮騒を聞くんだ。 こんなのが、手近なストレスの解消になるんだけど、何で近くに海がない。 都会なんだろうな・…

サイドブレーキのワイヤーが切れた

etc

久しぶりの、日記更新。 高速のPAで停まって、サイドブレーキを引いた時に、途中でサイドブレーキのワイヤーが切れた。急にブレーキレバーが軽くなり、レバーがもげたかと思った。 このせいで1週間は、坂道には車を停めることはできそうにない。 走行時には…