中野(小木茂光)が逝ってしまったのですが、最後に復活してました。あげくに、ちひろ榎本加奈子)を貶めようとしてる〜。許せん。
ちひろも、やっと普通の生活に戻りつつあるのに、かわいそうだ。
健一(松田悟志 )君と唐沢(涼平)が仲良くなったけど、今日の話の雰囲気では唐沢とちひろはくっ付けないな。
やっぱり、健一君とくっつくのかもね。
やっと、美由紀(岩崎良美)おばさんが出てきた。中野の弁護者的に。台詞が楽しみ。
名越は、相変わらずギャグキャラクターだ。この人の演技は、大げさで好きだぁ。
やっぱり奈緒子(岡元夕紀子)は、幼児退行は演技だった。予想が当たるとうれしい。ふんふふーん♪奈緒子はそれが解ると、一話にしていい人に一直線。「両親のそろっている奈緒子ちゃんがうらやましかった」そういうちひろの台詞に意地悪キャラからいい人キャラへのスイッチは早かった。
はなしとしては柴田が自首するか、死ぬ間際で中野に命令されたのでちひろの母親を犯人に仕立てたというあたりで、刑事的に中野が逮捕されるのかな(予想)。