2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗だ

etc

きむきむ( id:skimura )のところに載ってた、 http://www.towersquest.jp/ 文字を選択して反転させると・・・美しい。きむきむの本買うからね〜。 追記 2008/02/19 09:00 って思ったら、ロゴが絵に変わった・・・。 名刺のロゴだ。

雑学

etc

雑学を知っているっていうのは、一般常識を知らないといわれているのではないかと思った。 つまり、悪口になるんじゃない?

花粉症2

etc

場所によって随分と花粉の症状が変わる。 東京に行きたくないな・・・

仮面ライダー電王映画化第二弾

TV

仮面ライダー電王映画化第二弾正式決定みたいです。 4月公開を楽しみにしてます。俺の劇場版・パート2! これからがクライマックスだぜ!電王って人気あったんだね。ところで、男子って一度は電車にあこがれるものなの?

花粉症

etc

昨日から、風邪をひいたかなと思っていたのですが、どうやら花粉症が始まったようです。 早く、治ってほしいな。

水戸黄門

tv

水戸黄門 「暴れ若様まかり通る・和歌山」 って吉宗出てくるんだろうと予想。 見たら、吉宗(源六)、さりげなく、いい奴。いいわ〜。 水戸黄門のおかげで、吉宗がただの暴れ若様じゃなくなるというわけ。 他にも、吉宗エピソード満載だ。 あー、おもしろか…

W05Kを買ってみた

etc

FOMA A2502に比べると、メッセンジャーとか使えるようになった。いいことだ。田舎に行かなきゃemだったんだろうな。 今日から使い込んでみよう。

いい天気

etc

快晴。昨日の雪が早く溶けるといいな。雪の上を歩くのって、普段使わない筋肉を使わないといけないので、筋肉痛になるんだよね。

寒い

etc

寒いよ〜。家、出たく無いよ〜。なんか、キーボードを打つ手が悴んでる。