2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ターンAターン

etc

先日Yahoo動画で、「女王陛下のプティーアンジェ」を見ましたが、オープニング曲の「アンジェにおまかせ」を聞いた時に思いました。「∀ガンダム」の主題歌の「ターンAターン」が「アンジェにおまかせ」のサビ部分にそっくり!!パクリ!? それで、いろいろ…

高嶋ちさ子 12人のバイオリニスト

etc

君津公演に行ってきました。 テレビで見ていた時には、高嶋ちさ子は太っているかと思っていたんだけど、顔が小さくて痩せていて驚きました。 あとは、背中が、思っていたよりもきれいで、それも驚いた。内容は、バイオリンに興味を持ってもらう啓蒙的イベン…

新婚さんいらっしゃい!

etc

ゲームコーナーが変わって、YesNo枕、なくなっちゃったのね。 http://asahi.co.jp/shinkon/

自分の作業

etc

自分の作業ができるのが当たり前でしょ〜。できなかったら、ごめんなさいして。 悪いけど、個人的に作業の進みが良いのって、少人数ならいいかもしれないけどチーム全体としてスループットが悪ければ意味がないんだよね。チームのスループットを上げることを…

暑いっす

こんな風に、暑いと外に出たくないな〜。

speede社の水着

etc

もやっとする。個人競技で道具の進化で記録が変わってしまうのは、なにか違うのではないかな。個人のタレントやスキルの違いで記録が変わるレベルじゃないでしょ。F1とかのようなチーム競技だったら、「フェラーリが勝った」とかって表現があるけど、個人競…

秋葉原歩行者天国で通り魔

etc

なんで、こんなに電話がかかってくるの?!僕無事です〜