2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

etc

ちょっと、感情的になって書いてしまった、日記の記事を消す。 世界中に個人攻撃をしてしまった。

デザイナー

TV

一条ゆかりワールド、すてき。 おもしれー。 国生さゆり、最高。 松本莉緒、綺麗。 ナレーションの人、演技下手すぎーっ。 プレゼントコーナーもおもしろかった。 一条ゆかりの本全部そろえよーっと。改めて思った。

事務所でもチェック

etc

ためしに事務所でもチェックしてみた スピードテスト | USENの回線速度測定 ニンゲン級 大きめのサイズの動画も楽しめるでしょうか?ブロードバンド及第点、人の知恵でさらに上がって行きたい所です。 人としては認めてもらえた。自宅の方が遅いのは、納得い…

笑点

TV

昨日の笑点には、ケーシー高峰が出演だったが、みれませんでした。 おなかの調子が悪かった。 そういえば、円楽さんが体調不良で出なくなりましたが、先週は桂歌丸が司会をしてましたが、今週は誰が司会をしたのか疑問。 司会は、笑点メンバーのローテーショ…

自転車はやめて電車で

雨が降りそうなので電車で事務所に来ました。なんか、寒くなってきたね。 でも、なぜか眠い。

読売新聞みたよー

etc

イナバ物置と松本引越センターの広告見ました。 稲葉君が99人物置に載っているのは圧巻。あと一人は社長の稲葉明さん。たしかに、100人乗ってる。稲葉製作所が会社名だったんですね。てっきり、イナバ物置が会社名だと思ってました。これって、アイコラ…

OpenOffice2.0リリース

etc

OpenOffice2.0 RC外れたねー。

映画

明日のチケットとれました。割と良い席だと思います。 トイレが近い人は、行きにくいかもしれないけど。

自転車日和

自転車で映画の座席予約に行きます。 あとは、読売新聞の駅売りを買いに行きます。 めざましテレビによれば、イナバ物置と松本引越センターの広告に着目しなければいけない。B'zファンとしては、

晴れたら暑くなってきた

あちー

天気悪い

事務所に自転車置いてるから、錆びるかな・・・ あめ、上がれー。

ちと、腹が立つ

etc

自宅で久しぶりにスピードチェック スピードテスト | USENの回線速度測定 0.024Mbps ブロードバンドの時代にこのスピードは、カメのようにノンビリ・・・ですね。 と、USENに入っているが、こんな皮肉な結果が出た。 しばいたろかー!!ここのアンケートに答…

DataGridのパフォーマンス

DataGrid Performance (ou comment lire 2 000 enregistrements XML en moins de 0,5 secondes) 組み方次第で、全然違うね。 うちのでやると、mathod 4は、0.1秒掛かってないね。

久しぶりの自転車でピュー

市役所に行く都合で今日は自転車。 晴れてよかったー

映画前売り入手

土曜の映画前売り入手しました。ワーナーマイカルシネマ席の予約は、前日からだそうです。 金曜の朝一番に行って、席取ります。今日は、機動戦士Ζガンダム−星を継ぐもの−のリバイバルを見ました。 意外とすいていて、ど真ん中で見ることができました。

いい天気

まぁ、いい天気は、いい天気なんだけど、朝晩は寒いねー。

良い天気2日目

頭痛い。あした、雨かな。今日、2錠目の頭痛薬。たばこを買ってさっさと帰ろう。 高いけど、禁煙パッチ買うかなぁ〜。

今日の勧誘メール

etc

件名:急なメールごめんね〜!! 正確にはハジメマシテになるのかな? 結論から言うと…私結婚してるんだけどね、恋愛したいって言うか…まぁ、不倫したいなって思ってメール書いてるんだけどね。 何でアドレス知ってるの?って思うかもしれないけど、前にヤフ…

久しぶりに良い天気。

浜崎あゆみの作詞法。

etc

ワラタ2ッキより サンプルは、「翔べ!ガンダム」ですか・・・ わらった。

機動戦士ZガンダムI -星を継ぐ者-

市川妙典の再演ですが、10/22〜28で上演開始時刻は、下の通り。 17:25 21:45 の2回ですね。 値段は\1,000です。

ハードゲイ変換スクリプト

etc

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/ /g,'フォ〜!!!').replace(/。/g,'フォ〜!!! ').replace(/」/g,'オッケ〜!!!」').replace (/w/g,'セイセイセイ…');focus() 1.ブラウザのJavaScript設定を許可にする 3.適当なサイトを開く 3.そ…

へー、そういわれてるんだ

第1回 .NET+アジャイルなら本当に幸せになれるのか? S2.NETもN*ツールの一つって呼ばれてるんだ。 N*ツールってなんて読むんだ・・・?!

ひとりごと

etc

独り言で、突然、アニメの台詞をいうと驚くっていうか、引くなぁ。さすが4番打者。 台詞に疎い僕から見ると、羨ましさも感じてしまう。輝いて見えるよ。

また性能向上?

マクロメディアのFlash Platform戦略はアドビ合併後も変更なし 全面的にコードが書き直される HTMLのレンダリング ってあたりが気になった Macromedia MAX開幕、加速するWebアプリの次世代シフト MSのSparkleに危機感を持ってるんだろうな。α版で一般公開な…

曇り

雨、どうなんだろう。電車で行こう

関西パワー爆発

etc

営業のSさん、週末にΖ某をみてきて、テンション上がりまくり。 先行公開のチケット当てさせたパワー、そんなのどこにあるんだ!

v.1.0.7.4

なにげに、SEPYのアップデートのチェック機能とか付いた。

また、自転車だめだぁ

自転車で上京しようとしたら雨でした。 また、タクシー呼ばないといけない。

eval無くなるんだぁ

AS2 to AS3 Migration - Macromedia Flex 2.0 MXML and ActionScript Language Reference loadMovieNum() も変わってる。って、みてたら、別物じゃん・・・ってほど。