花火を見て、朝帰り。榎本加奈子もてもてだぁ。
名越専務は業界二位の会社に前の会社の製品を持って転職。そっちの会社が先に製品化。中野にしてみたら自分でしたことを他人にされるわけだ。因果応報ってやつだね。
健一くんも、榎本加奈子を押し倒してしまうし、もう、どうなってしまうんでしょうか。
YOUという雑誌で連載してるんですが、こっちの方も立ち読んでみました。だいぶテレビとはストーリーが違うように感じました。っていうか別物。コミックスがでたら買ってみたい。ごくせんと同じ雑誌です。あとは、離婚予定日っていう、虹のかなたの前に浅香唯主演でやっていたドラマも、このコミックで連載してたみたいなので、こちらもチェックしようと思います。浅香唯もすきですよ。(だれでも、いいんじゃん!)