なんとなくだが、ナカノの社長にちひろがなるのではなかろうかという大胆予測をしたりする。
もともと、ちひろの親父の製品を盗んで大きくなった会社だし、こういうせんも在り得ると思う
唐沢(遼平)と健一(松田悟志)くんのいつ果てると無く続く殴り合い。血糊が妙に素人さ爆発。
榎本加奈子は、やっぱり演技が下手。
今日は、岩崎良美は出てこなかったが、台詞は楽しみ。
奈緒子(岡元夕紀子)が一瞬見せた表情(ニヤリ)は非常に怖かった。もしかしたら幼児退行は奈緒子の戦略なのかもしれない。
大原静子は、やっぱり重い過去だった。
健一の父親の中野勇(小木茂光)は、実は一世風靡セピアの元リーダー。解散のあとの限定のCDとビデオのセットを買ったのを思い出す。徳間なんちゃらっちう会社で出していた製品だったが、ビデオがちゃんと見れなかった。送れば、チェックして交換してくれるといったが、若かりし僕は、面倒でビデオを送らなかった。「とりにこい」と当時言ってたのを思い出す。
このまえ、遼平は仮面ライダー龍騎で、ゾルダ役をやっていたが、松田悟志も同番組で、仮面ライダーナイトを演じていたようだ。つまり今日の喧嘩は、仮面ライダー同士というわけです。