Seasar Conference 2008 Spring

AMにマンションの管理組合の総会だったので、現地に行くことができませんでしたが、ストリーミングで見ました。

Slim

Slimについて事前にどんなものか不安でした。実際にストリーミングで見て安心したというか。

seasar2に関してのこれからのステータスでホッとしました。

ブルーオーシャンの時もそうだったと思うのですが、マーケティング的な方向性は、従来からブレていない気がします。

seasar2で青い海を目指すのではなくて、slimのような別モノを作った方が、従来のユーザーは安心できるかなと思いました。正直、とにかく事前の不安感がありすぎでした。

S2Dao

内容的には知っている話題ではありますが、仕事上のチームに新たに入ってきたメンバーにカンファレンス資料で教育とかをすることができるとかって考えてます。重宝しそうです。