仮面ライダー電王

昨日の仮面ライダー電王、やっと見ました。モモタロス以外のイマジンとのリンクが切れてってシチュエーションは、映画を見ておいてよかったって感じ。
クライマックスフォームは、多重人格ぶりがイヤ。リュウタロスは、性格が子供だと思ったけど、体も小さいんだね。
キックのときの演出は、まさに id:khiramatsu さんの感想と同じ。ちょっとかっこ悪くない?!
ハナちゃんのキックは電ライナーの壁を突き破るほどとは・・・。美脚って良いな(ぽっ・・)
ゲキレンジャーの増えた人たちは、師匠sだね。臨獣拳側にも拳魔sがついたし。理央も、最後には仲間になるのではないかな。
紫激気(しげき)ってのは笑えた。紫の戦士のことだよね。