ゴールデンウイーク

まぁ、例によって連休なのですが、6000万人はどこにも行かずに、家で過ごすようです。うちも、そうだけど。まぁ、二軒に一軒はどこにも行かないということで、中流らしくていいんじゃないでしょうか。
多少ゆったりしているけど、s2Axisを触っています。まだ、ちゃんと動いてないけど、何とかMaven2を使って行けそうな感じにはなってきたかな。明日までには、バチッと決めたい。後半の連休も予定ができてないので、いろいろ、いじっている予定です。
実家方面の友達も、ゴールデンウイークは、定例のイベントがあるみたいなので、特に連絡を取ってません。だから、後半の休みはFlex2をいじる時間を作りたいな。