リリース管理って、みんなどうやっているのか・・
テストでOKだったものを、本番に入れたいんだけど、テスト中には、他の修正をしていたりする。テストではNGのものも出る。こんなときに、OKのものだけ本番に入れたい。

BTSとかと関連させて、どのリリースにどの修正が入っているかを管理したい。なんか、いいものないかと探したい。でも、今日も田舎に移動で、また、ネットから隔離される。
どの環境が、どんなリリース状況で、何が完了しているか、なにが未修正とかをwebで公開できるようなものはないかな・・・

Flashでクライアントを作るとような開発でサーバサイドの資材が、APサーバの資材とwebサーバの資材に分かれるときがあると思うんだけど、それも一括してバージョンを振りたいなぁ。