S2OpenAMFのドキュメントより

S2OpenAMFとは
S2OpenAMFを使うと、Seasar2OpenAMFが連動するようになります。これによりMacromedia FlashからSeasar2コンポーネントを簡単に呼び出す事ができるようになります。コンポーネントの呼び出しは、Flashからインターフェース名またはコンポーネント名を指定するだけで呼び出す事ができます。

との話で、いろいろ、やってるんですが、コンポーネント名で呼び出せないみたいです。実装クラスで呼び出せることは確認しました。インタフェィス名では呼び出せるかは、まだ調査してません。
とりあえず、コンポーネント名はダメでした。
ID:hoso-kawa くーん、なんか判る?
いまやったら、いけた〜・・・