パイレーツオブカリビアン

嫁が、パイレーツオブカリビアンを友達から借りたそうで見ました。個人的感想。
まぁ、買ってまで見なくていいやっ・・・あと、「義経がはじまるー」「今日は、序盤の個人的に思う山場の武蔵坊弁慶松平健)と義経(滝沢)の対決の話しだし・・・」「たぶん前半が、そのシーンだと思う」「って、もう、20:20」「次週から見ても話し解らなくなってるかも・・・」「やば、もう20:40、そろそろ、五条大橋の交通案内してるかな」「20:45orz」「DVDは後で見れるでしょ・・」
ってのが、パイレーツオブカリビアンをも見ながら思ったことです。
「メイキングまで見なくても良いじゃん」体調悪いので、もう、寝ます。