今日は、嫁は今作っているメイド服(コスプレ用)に使用する貝ボタンを買いに行ってました。僕のほうは、布団を干していたので、これの取り込みのために自宅待機でした。
ちょっと、まったり。
で、そろそろ取り込もうかと考えていると、嫁帰宅。そのあと立ち読みに出発。
テレビマガジン別冊仮面ライダー555(ファイズ)ってのを見てました。最初、555はむちゃくちゃかっこ悪いと思ったのですが、最後のほうでは非常に好きな作品となりました。たぶん、仮面ライダーアギトと同じくらい好きですね。
話はそれたんですが、本屋では、パソコンコーナーは年賀はがきの出力ネタの本でいっぱいです。これって、数が一杯おいてあるけど、完売できるのかなとちょっと思ってみたりする。
あとは、CD屋さんの視聴でギター侍の歌を始めて聞いた。本当に「残念!!!」って言ってました。こんな感じの人なんですね。なんか、なっとく。ギターを持った漫談の人というと、堺すすむ 、 すがぬましん、ギターではないけど牧伸二かな。後ベースではなわ
このなかでは、境すすむの「なんでかセレナーデ」が一番Myヒット。