Seasar のからさわぎ@東京 2004 Final

からさわぎから、実家に帰って、さっき市川に戻ってこれましたが、眠いー。
初めて会った人たちも、いて、コミッターの人のはずだけど、本セッションが終わったあとにFFC喫煙室で、初めてからさわぎに参加したとか話されていたけどあれは、だれだったのだろう・・

あとは、色んな人とももう少し話をしたかったけど、僕が実家に帰るのに急いでいたので、あまり話ししないで現場を後にしました。挨拶できなかった人、すいませんでした。

id:masataka_k まさたかさんの「Kijimunaを通して知る ディープS2ワールド」では、ファイルエンコーディングの問題に触れられたのが、個人的に収穫でした。ほかのXMLプラグインが悪いことをしているのかとか考えていたのですが、まぁ、原因が分かって気持ち悪いのが払拭されました。

id:hoso-kawa ほそくんと話をしたS2OpenAMFのサーバ側のサービスでの例外発生時のクライアントへの通知方法は、やっぱり、いまいちかなとか思ってて、S2OpenAMF Plusとか、S2OpenAMF mk2みたいなのと考えてもいいかと思い始めました。

日経IT Proの記事
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20041120/152861/
全然関係ないけどはぶさんの写真の背景の"使用後"ってのが、なんか笑えた。

あと、スタッフの人たちお疲れ様でした〜