床屋って、「どうしますか?」って聞きますが、頭の中で
スーパーサイヤ人、みたいにしてくれ」とか、一瞬考えてしまう。
その後、われに返り、焦って「答えなきゃ、答えなきゃ」とか考えてるとますます焦る。
で、出た答えが「ふっ普通で・・」
頭の中で「普通って何じゃ〜!」とか、自分に対して突っ込んで、床屋の目を見る。
床屋のほうは、特に気にせず作業を始める。
家に帰ると、嫁から
「ぼっちゃん刈りだ」といわれ落ち込む
これが床屋に行く日のパターン。
最近は、床屋に行く前に、どんな髪型にするか悩みまくり。いったい、みんな、どんな風に、髪型を説明しているのか謎。
そういえば、昔は、超人ロックの髪型や、矢吹丈あしたのジョー)の髪型に真剣にあこがれたものだ。