あつーい。走った、走った。事務所に到着。
事務所の近くの交差点に出るところで、駐車禁止の取締りをしてました。
遠くから(200mほど離れて)見たら、事務所の入り口くらいにパトカーが止まっているじゃなーい。ちょっと手前には、何人かの野次馬がっ!
「なにぃ、空き巣っ?!」走った走った。こんな、「急いでるときは赤い服着てくればよかった」とかつぶやいている間に、野次馬の近くまで到着。
野次馬を通過するときにはちょっと情報収集のためにスローダウン、耳がダンボになるほど集中。おばさんの言った台詞は、
「どうも、すいません」
なに?!相手は・・・
オマワリ
「こいつが空き巣か・・?」って
手に違反切符。前に止まっている車には、駐車禁止の紙が?!
駐車禁止の取締りでした。走って損した・・