僕のPC

僕のPCは、SharpメビウスでPC-CL1-5CAという機械です。今までSharp製のコンピュータを使い続けてきましたが、もう、二度と買わないでしょう。DirectXFlashを使っていると熱でマシンの電源が落ちます。作業中のデータはパーです。Sharpの窓口に連絡しましたが、リカバリCDでリカバリーしてみてください。だそうです。やってみましたが、変わりません。修理に出すときには、代替機は無いそうです。不良品だと思ってます。代替機が無いことには仕事で困るので、新しいパソコンを買えというのと同意のことを言われたと思ってます。
いままで、Sharp製のパソコンを7台ほど使ってきたり、会社で買うときに「メビウスがいいんじゃない」と言ってきましたが、今後、Sharp機を明に薦めることは無いでしょう、大きな声で反対はしないですが。
次はVAIOを買います。