高嶋ちさ子 12人のバイオリニスト

君津公演に行ってきました。
テレビで見ていた時には、高嶋ちさ子は太っているかと思っていたんだけど、顔が小さくて痩せていて驚きました。
あとは、背中が、思っていたよりもきれいで、それも驚いた。

内容は、バイオリンに興味を持ってもらう啓蒙的イベントだなぁと思いました。楽しかったです。クラッシックに興味があって、「コンサート高いしな」と思う方にお勧めです。
クラッシックのコンサートって入場料高いじゃないですか。今回の高嶋ちさ子 12人のバイオリニストのコンサートは4000円でした。

指揮者コーナーというのがあるのですが、入場者参加型のコーナーで、指揮者をすることができるコーナーなのですが、これが楽しい。次回、高嶋ちさ子 12人のバイオリニストを見に行く機会があったら、このコーナーに是非参加したい。本当にコンサートのリピーターになりたいと思いました。

高嶋ちさ子さんは、口が達者なので、楽しかった。