気になる点

CIツールのHudsonの気になる点が出てきた。わたしだけー・・?
繁雑にバージョンアップをしている点は好感点なんだけど、バージョンアップのやり方って、単に新しいwarで起動すればいいの?
ダッシュボード画面の右下のversion表示がHudson ver. 1.184って古いままやん?!
わたしだけー・・?
というわけで、知っている人、教えてください。

コメントに書かれていることを実行してみました

id:cactusman さん、コメントありがとうございました。
windows vista buisiness だったので、ディレクトリ名は違ったのですが、C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Temp\winstone\ユーザー名 にあるファイルを消して再起動してみたらOK(Hudson ver. 1.194)になりました。

issue確認しました 2006/03/16 追記

川口耕介 さん、コメントありがとうござます。
コメントのurlに出ていた、課題 #: 1408 を拝見しました。優先度: P2 というように、意外と高い優先度が割り振られていますね。
対応方法は、id:cactusmanさんに伺い分かりましたので、今は私の方は手でディレクトリを消して対応しています。
意外と早くに対応していただけるようで感謝です。Hudsonは、こういう辺りも利点なのかもしれないですね。
面倒な点が減ることを心待ちにしています。宜しくお願いします。