気になる歌

ドリーム☆アゲインの主題歌になっている、「蒼く優しく」というコブクロの歌が気になっています。
昔を思い出すような歌で、普段、昔を思い出して、「あの頃はよかった・・」とか、考えない僕としては、この歌を聴いている時だけ、自分の昔を考えてしまい、なんか、ほろ苦い気分になったりします。

基本、今は未来に続いていて、未来のために僕は生きています。そのため、常時過去を振り返るとかはしてないのですが、自分の人生設計を年末年始に調整しています。週末に、その週を振り返るとかしていますが、いきなり10年前を振り返るようなことはしてないです。


さてと、ドリーム☆アゲインは、NTVで放映しているドラマで読売巨人軍が協力しているドラマです。このドラマも好き。