WEB+DB PRESS Vol.37

実演!リファクタリング

本誌で読みました。今回もムービーつきの大作ですね。著者のid:t-wada さんの一生懸命さがわかる逸品になってます。
僕個人、リファクタリングなしに綺麗なソースの書けない人間ですので、参考になります。
前回の実演!テスト駆動開発でも思ったのですが、とにかくid:t-wada さんのソース入力をライブで見ることができて、その実演ぷりをコピーしようと思った人は、全国津々浦々にいることでしょう。あれを、見ると、「ショートカットを覚えたくなる」、そんな人々が目に浮かぶようです。
和田さんの記事でDI×APO時代のデザインパターンとかも見てみたいなと思う、今日この頃です。
肩のアレも似合ってますねw
体調に気をつけて、がんばってねー!!