週末に見たTV

ウルトラマンメビウス

ウルトラマン80が出ていた。なんか、ウルトラマン80は肥満に見えた。

轟轟戦隊ボウケンジャー

最終回前の盛り上がり。今回も楽しかったけど、最終回まで期待してます。

仮面ライダー 電王

新番組。カブトよりも子供番組だった。CG多用でお金掛かっているかも。仮面ライダーヒビキの時と同じように途中で予算が不足するんじゃないかな。面白かったです。ジリオンのJJの声優さんが、仮面ライダーの声を当てていたのは、懐かしいなと思ったところ。
必殺技名が
「俺の必殺技」、「俺の必殺技パート2」って名前は、いかがな物か。
オレオレなライダー。変身する人はいじめられっ子という、よく分からない設定。ちょっと、無理はあるのでは?!
仮面ライダーアギトで風間真魚をやっていた秋山莉奈が出ていて、綺麗なオネーサンになっていた。

笑点

ゲスト、ケーシー高峰。あんまり面白くなかった。次回出演に期待。

風林火山

千葉真一、超人的に強い役ではない。これ、結構、意外。千葉真一のイメージは、服部半蔵影の軍団)とかのイメージで、超人的に強い役だから。原作有りのドラマ化で役が決まっているので、このあとも期待できない。
話は、面白いですよ。