ザブングル・グラフティ

会社のmさんの家で見た。5.1chの設備ってスゴイね。
感想、うん、良かった。
テレビ版の戦闘メカ ザブングルの頃って、あまり見れなかった気がします。テレビマガジンで試写会のチケットが当たったけど、その当時、見に行けなくて悔しかったのを思い出しました。そして、今回、やっと、見ることが出来ました。
見てみると意外と台詞を覚えていて、徳間書店ロマンアルバムのシリーズで本編のストーリーを追っていたのとかも思だして、自分に感心しました。
他のメンバーsは、ザブングルグラフティを見た後、リーンの翼DVDの一気見になりましたが、自分は嫁が風邪をひいているので、早めに失礼しました。