仮面ライダーカブト

先週で加賀美新 (佐藤祐基)しか知らなかった情報、神代剣山本裕典)がワームであることが、公になった。今週はそのつづき。

神代

姉を殺したワームが自分であったことを知った神代は、大泣き。
推進自殺未遂まで・・・
神代ワーム強えー!
人間を捨ててしまったの!?

岬祐月 (永田杏奈)

加賀美新 (佐藤祐基)に「知ってたの?剣くんがワームだったこと」って泣いて

じいや

自分がワームであることを詰め寄って「知っていたのか?」、そう言われても返す言葉無いよな〜。

戦闘シーン

自我を保ったまま、自分を含めすべてのワームを倒すためにカブトに戦いを挑む神代。それを分かって、ワームを倒す天道総司水嶋ヒロ)。
そのほか、やぐされ系二人(徳山秀典内山眞人)も、光の下に戻ってくるか!?

まとめ

すげ、泣ける。最後の演出は、フランダースの犬っぽかった。
岬さんが、いちばん可哀想だったかな・・・

その他

仮面ライダーガタック、雑魚になりさがってたな。最強のライダーじゃなかったのか!?

高鳥蓮華(手嶋ゆか)、出なかったな〜。