第22回市川市民納涼花火大会

花火戦隊アゲレンジャー いろいろアイデア考えますね。
アナウンサーが「みんなで、アゲレンジャーを呼ぼう」って言った後に
「せーのっ」って言ったら、僕の周りの人は「アゲレンジャー」って
叫んでいたけど、アナウンサーさんは「花火戦隊、アゲレンジャーっ!」って
叫んでいたね。
みんなに叫ばせるなら、どう言って欲しいか解るようにしておいてね。

あと、「悪者が来る、助けてー」ってアナウンサーが言うのは、いかが
でしょうか。

大好きです。こういうノリ。

「ぶんぶんぶぶーん」って江戸川名物なんだ。島木穣二かと思ったよ。

あと、最後のスターマインの白き銀河はすごかった。視界すべてが花火の輝きで真っ白になった。

「また来年、お会いしましょう
See you again!」