ママ!アイラブユー

今日のママ!アイラブユーは途中からしかみられなかったけど、妄想の中での浅香唯のドレス姿は良かった。モト冬樹と一緒にダンスしてたけど、意外と背が低いと思った。
話しの方は、
国元(田中哲司)は、もしかしたら三村祐子(浅香唯)が好きなのだろうと思った。
長倉慎一郎(モト冬樹)と小宮山勝(岩松了)が同級生だとは思わなかった。
長倉の娘の美夏(福留祐子)と三村祐子(浅香唯)が話しをしていたシーンの美夏の大人びた台詞には感心した。
ミステリアスなコメディは、仲間由紀恵のトリックでも思ったが好きだ。ジャンル的にも答えの分からない問題を、主人公たちと同じ視点で解決していくステップに快感を感じている。
まぁ、三村祐子は早く、長倉慎一郎にプロポーズを断るべきだと思う。
三村祐子の旦那の三村保(池田成志)は良い演技だと思う。すごく自然だ。

同枠次回作の「銭湯の娘!?」を、エンディングの時に告知するようになった。
主演:矢口真里(こんな所にいたんだ!)
伊武雅刀デスラースネークマンショー
こういう、親娘で行くみたいです。

福留祐子さんはブログを書いているみたいで(福留佑子の毎日アイドル修業)、しかもタイトルから考えると、アイドルなのかアイドルじゃないのか、よく分からないけど、応援しようじゃないかと思いました。
さっそく"お・と・な"って記事からの感想、プレイボーイの写真のページも見てみようと思いました。キン肉マン2世だけじゃなくて。