デザイナー

亜美(松本莉緒)は、青石雅也(乃木涼介)の墓前で鳳麗香(国生さゆり)に偶然会う。同じ日の同じ時間に墓参りをするのは都合良すぎとか思ったけど、それが無ければドラマが成り立たない。そこでの会話から、亜美は麗香との対決を決める。

結城朱鷺(塩谷瞬)に麗香と対決したいことを伝え、麗香のコレクションと同じ日に自分のコレクションを開催し、世論的な評価を決定づけようと決まる。

葉山ありさ(国本綾)は、土屋明(天野浩成)にプロポーズされる。
仕事を休んだ明はアフリカタンザニアに行っていたが、帰国。夕日をみてありさとの結婚を決めた。山から下りてきたようなボサボサな頭だったが、おまえは飛行機で帰ってきたんだろ!!寝癖ぢゃないのか!!とツッコミどころ満載。プロポーズシーンではどこからともなく風船が!

その後は、テレビの対談番組。鳳麗香との対談。亜美は電波を通じて同じ日に開くコレクションでファッション界の女王がどちらなのか明らかにすると大胆発言。

柾(丸山智己)は、あまり活躍なし。

次回、朱鷺が自分を愛して欲しいと亜美に告白する。わくわく。柾〜!
残り7話なんだなー。