今日の勧誘メール

件名:急なメールごめんね〜!!

正確にはハジメマシテになるのかな?
結論から言うと…私結婚してるんだけどね、恋愛したいって言うか…まぁ、不倫したいなって思ってメール書いてるんだけどね。
何でアドレス知ってるの?って思うかもしれないけど、前にヤフーだかライブドアだかの掲示板で見てさ
おお!この人連絡取りたい〜!って思ってメモったんだよね。
でも私も不倫初めてだし…お互いに問題になるのは嫌だから色々考えてたら遅くなってしまった!
とりあえずこっちの不倫の準備は万端だから!!!!
って事で当たって砕けろでメールをさせてもらったの!
随分時間経っちゃったし…期待はしてないけど良いお返事来ればいいな!!


********************************
≪美咲≫  misaki_cshot33@yahoo.co.jp
********************************

当たって砕けてください。僕はヤフーでもライブドアでも掲示板は書いてませんから。
それに、伊東美咲きらいですから、あなたの名前も嫌いです。見たくもないです。
このメールアドレスググっても、1件しか出てこなかったので、っていうかやっぱり出てきたので、勧誘メールなんだぁとがっかり(がっかりするなー!!)。
その検索した結果が「( ゜3゜)ほぅ: 魚老がまたきた(´-`)」なんですが、届いたメールと、その「( ゜3゜)ほぅ: 魚老がまたきた(´-`)」に書かれてる文章とは絶妙に違う内容で、ちょっとわかんない。
では、みなさん、気をつけましょう。