ドラマ

新しいドラマ、これを見てる。

デザイナー 一条ゆかり原作 平日

例によって臭いドラマ 高ビー女性の切れ具合がたまらなくおもしろい。
古いところで、スチュワーデス物語片平なぎさがぶち切れているような感じ。
はなしも、おもしろいよ。少年漫画よりも少女漫画原作の方が話が深いと思う。
公式ホームページ

風のハルカ

NHK連続テレビ小説
開始2週間ですが、スタートダッシュがよかったと思う。とりあえず、離婚する両親に翻弄される娘ってシチュエーションがいい。
真矢ミキ、渡辺いっけいが両親で、全体的に主人公以外の役者がベテラン。NHKはお金のかけ方が違うね。
舞台は大分県の湯布院と大阪。大分県ってこんな感じなんだ〜。
公式ホームページ

嬢王

あまり有名なタレントはでてないみたい。六本木で1番のキャバクラ嬢を決めるR1というイベントの話。原作ではQ(クイーン)1だった。
ともかく、寝た的に夜の話題だが、演技は小学生のお遊戯的。まぁ、みなくなりそうな気配。
公式ホームページ

まとめ

連続テレビ小説は、前のファイトの方がよかったと思う。感動した。
デザイナー、最高。近年まれにみる自分的ヒットの予感。松本莉緒国生さゆりの二人の女優の起用が鍵だったと思う。