ULTRAMAN

むちゃくちゃ、すげー!
板野一郎:フライングシーケンスディレクター
音楽 TAK MATSUMOTO(B'z)

今まで、自衛隊の戦闘機がウルトラマンでかっこよかったことがあっただろうか。
いや、ない(きっぱり)

なんて格好が良いんだ。F15J イーグル

ゾクゾク、来るぜ。

主人公は、自衛官を退官する中年、子持ち。

この作品の空中戦のディティールと、F15Jの細かな動き。TOPGUNなんて目じゃないぜ。

よく考えたら、こんな時間だ。いい加減寝なきゃ。明日も朝早いのに。

あまりの感動で心臓がバクバクいっていて寝れそうにない。

戦闘機が、ターンするときに気圧の関係で翼端から水蒸気、あるいは、氷の結晶が糸を引くのを知っているか?
俺は、見た、ウルトラマンが空中で旋回するときに、手先から伸びる水蒸気を。

あー、文章まとまらないけど、ULTRAMANに刮目せよ!!