負荷試験

AMFでアクセスするのをシミュレートできる負荷試験用のツールが欲しいと思った。どうも、JMeterでもそうだけど、バイナリでデータ圧縮してサーバにpostするので、パラメータが渡せない。しかも、エラーが出ても、例外を返してして正常に終わってしまう。HTTPの400番。DBアクセスもしないので、異様にレスポンスがいい。
連続して、メッセージを遅れる仕組みが欲しいなと思ってしまう。
JMeterのproxyでメッセージ取得して送ってみても、受け付けないので、flashで連続してメッセージを遅れるようなものを作んなきゃいけなそう。そうすると、本番のモジュールも、それをしやすいように作らないといけないなぁ。
ASUnit改造して、テストモジュール作ったら、それを呼び出すようなものがきっと欲しいんだな、俺。

あ、ずっと、 JMeter は「ジェイメイター」って口で言ってたのでJMaterだと思ってました、今日まで。