いい天気

まぁ、いろいろ、あって日記の更新が滞りがちですが、また、すこしずつ書いていきます。

私生活では色々な事件もあり、精神的にダメージを受けています。が、仕事をしていると、すごく楽に感じます。なんか、ハイな気分です。自分自身、異様に集中力がアップしているのがわかります。駄洒落も止まりません。

この感覚はすごく怖くて、本来だったら、仕事でハードな時間を長時間すごすと疲れて集中力が落ちるのですが、すごく精神的に研ぎ澄まされている感覚が、続いているような感じです。生理学的に何かヤバイ状態かもしれないので、意識して休憩を取るようにしたいと思います。

ちょと週末は私生活のほうの諸々を進めて行きます。週末なので、公の機関や、金融機関の窓口は閉じていますが、そんな絡みは郵送などの手段で行けそうです。