ドキュメントを見る限り、IDのデフォルト設定のシーケンスに対応されたようです。まだ、Oracleで動かしてみる状況には無いので、検証できてません。

よくわからないのだけど、DB設計で、主キー項目の中にシーケンスをおいていながら、別の項目もあったりする。シーケンスだけで一意なんだけどなー。

DB設計がなんか変。そういうのでも、OKなのかな・・・
ちなみに、S2DaoのIDアノテーションのシーケンスの名称ってのは、nextValueってつけるのかどうかも、あした試してみようと思う。

あとは、日付フィールドのデフォルト値に対応してもらうと嬉しい。でも、これって、Timestampを使えばOKなのかも。