エラー** シーン = シーン 1, レイヤー = レイヤー 1, フレーム = 1 :行 11:クラス 'mx.remoting.Service' がロードされませんでした。

var service:Service = new Service(

エラー** シーン = シーン 1, レイヤー = レイヤー 1, フレーム = 1 :行 19:クラス 'mx.remoting.PendingCall' がロードされませんでした。

var pc:PendingCall = service.plusError();

エラー** シーン = シーン 1, レイヤー = レイヤー 1, フレーム = 1 :行 20:クラス 'mx.rpc.RelayResponder' がロードされませんでした。

pc.responder = new RelayResponder(this, "plus_Result", "plus_Fault");

エラー** シーン = シーン 1, レイヤー = レイヤー 1, フレーム = 1 :行 23:クラス 'mx.rpc.ResultEvent' がロードされませんでした。

function plus_Result(re:ResultEvent):Void {

エラー** シーン = シーン 1, レイヤー = レイヤー 1, フレーム = 1 :行 27:クラス 'mx.rpc.FaultEvent' がロードされませんでした。

function plus_Fault(fa:FaultEvent):Void { ActionScript エラー数 :5 報告済みエラー :5
http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20041122#1101105464 との情報から、S2OpenAMFExample-V1.0.6をインストールして動かしてみました。そのときexception.flaのコンパイルで上記エラーがでました。 対処はFlashでウインドウ、ほかのパネル、サンプルライブラリ、RemotingでRemotingCLassesとRemotingDebugCLassesを追加してOKになりました。 例外が返ってきてちょっとうれしいなと思いました。もしかしたら、みんなこのオペレーションをしなければならないかなと思いました。 もしかして、ほそくんは、classPathに追加してるのかなとかも考えたりする。