鈴木杏

劇団☆新感線の「髑髏城の7人(アオドクロ)」を、嫁が見に行って、パンフレットを見せてもらいました。劇自体は、再演&今風(アカドクロはオリジナル風)で、市川染五郎が天魔王(信長)役でした。ラサール石井とか、かなり豪華なメンバーでやっています。
で、これに鈴木杏が出ていたのですが、もうメイクが杏ちゃんではないようなぐらい。イメージ変わった。すごく杏ちゃんのファンになりました。メイクの世界ではなくて、もう別人。超カッコイイ。
話的には、過去のを見ているので、すごく別作品のような印象を受けた。
出演者が違って、演出の方針を変えるとこうも変わるのかと思う。
システムの開発も自分たちが開発せずに、ほかの人が開発したらどうなったかを考えるのも建設的ではないが、興味しろさを感じる。