サンプルを作るかもって話なんで

http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20040803#p2
ちょっと、今週は忙しいので来週以降になります。で、で、個人的にS2OpenAMFのサンプルが正直作りたいわけではなくて、Flashサンプルの方が興味があって、その時にS2ファミリーを使いたいなと思うわけです。で、やって見ようと思うわけで、物自体は作っていくんですが、S2OpenAMFの外で作ったほうがいいかなって思ってます。S2OpenAMFのサンプルとはちょっとかけ離れてしまうと思うんで。
Flashをクライアントに使ったRIAグループウェアにしたいなという考えです。あんまり、無いでしょ?。Flash系のHPとかもXOOPSが多いみたいなんで。