うちの嫁が一生懸命コミケのカタログを読んで、地図にマーカーを入れています。マーケー入れると同時に黒の極細マジックでメモも入れている様子。今回のコスプレは僕の知らないキャラクターで緑のハンテンみたいな服でした。背中に”賎”って字が書いてあるようなのです。漢字があっているかの自信はありません。ともかく、楽しそうです。
更に、昨日、嫁のお友達が、嫁に借りていた同人誌を紙かばんで返しに来ました。持ちきれなかったらしくて、旦那が車で送ってきました。僕も合わせて、4人のオタが集まって、オタ話をしてました。結構、ヘビーでした。僕のほうは、少々、呑まれていた&人見知りしてました。次回会ったら、もう少し話が出来るかもしれないです。話をしたいかは、まだ判りません。とりあえず、思ったのは、うちの嫁はムチャクチャしゃべると言うことが結婚8年にしてわかりました。w