自宅で、PCに向かってます。で、。家では昼間はエアコンを入れないようにしているのですが、風は通るので以外と涼しいです。でも、ちょっと蒸しますね。
エアコンを入れようという台詞はうちでは出ません。なんか、熱いのに負けたっていう気分です。これで、子供ができたら子供がかわいそうなのでエアコンを入れようとか言ってそう。
まぁ、僕のほうも嫁より暑いのに弱いって思われたくなくて、嫁のほうも旦那より暑いのに弱いって思われたくないってお互いに思っているみたい。

それにしてもお腹がすいた。お腹がなってます。でも、夜まで我慢。大して動いてないので、腹減ったといいにくい環境。嫁はさっき、パンを食べていたけど、僕は「要らないって」言っちゃったので、意地でも食べない。
頑固者です。