アギトのビデオをレンタルビデオやさんで借りて見ました。いいわ、これ。火曜サスペンス劇場のような、シリアスさとサスペンスと雑さ。今回は1本だけ見たが、次ぎ帰ったら、続きを見ようと思いました。一応、テレビで中盤から見たのですが初期ってこういう話だったのだなぁと、感慨。
その他、「地獄甲子園」漫F画太郎原作の映画化。ジャンプで昔やってた、珍遊記や、たろうとゆかいな仲間たちを書いた人。「原作をここまで再現しなくても」てのが感想。
エースをねらえ2。宗方仁が死んだ後の話を書いたビデオシリーズ。これもよかった。マキの声優さんは、TV番と同じ人がやってました。昔、はまった番組だっただけに、「いいねぇ。」てのが感想。